フラッシュモブ 問い合わせ

ドラマ「THE LAST COP」にてWedding dayが使用されました

hulu限定配信 ドラマ「THE LAST COP」

weddingday

なんとEmotion Riseのオリジナルソング「Wedding dayがドラマ「THE LAST COP」で使用されました。
使用されたのは窪田正孝演じる望月亮太が佐々木希演じる鈴木結衣にフラッシュモブでプロポーズをするというシーンです。
そしてそのプロポーズをバックアップするフラッシュモブキャストにEmotionRiseのキャストも出演!
2017年4月24日より「hulu」にて絶賛配信中!!


hulu


weddingday

Emotion Riseのオリジナルソング第二弾「Wedding day」

Emotion Riseのオリジナルソング第二弾として渡梓が歌う「Wedding day」を使用したフラッシュモブプロポーズが話題沸騰中!感動必須の動画は視聴回数50万回を突破し、さらに現在もたくさんの方々に見ていただいています。
この素敵な楽曲がなんと5月に発売(配信)が決定しました!詳しい日程は後日お知らせいたしますので楽しみにお待ちください。



flashmob flashmob LINE オンラインストア flashmob
Emotion Rise のフラッシュモブ

フラッシュモブとはもともとSNSやメールなどを通じて、ある目的のために参加者を募り、公共の場で日時を指定し、その目的をゲリラ的に行い、その目的が達成されればすぐに解散するというものです。
当社はそのフラッシュモブを進化させ、驚きと感動をテーマに皆様に笑顔を届けるフラッシュモブを取り入れたサプライズや企業広告イベントなどを実施しています。特にここ最近での結婚式披露宴・二次会でのフラッシュモブはEmotion Rise がパイオニア的な存在となっており、様々なフラッシュモブに影響を与えつつあります。もちろんそれ以外にも様々な演出への応用も可能であり、今後さらに注目度は高まっていくでしょう。
今後さらに進化していくであろうフラッシュモブと共に時代に合わせたフラッシュモブを提供していきます。

ロゴを挿入