フラッシュモブ 問い合わせ

日本のみならず世界中のメディアで紹介されています!

ナースのお仕事

当社が実施しましたフラッシュモブが世界各国のテレビやWEBなどで取り上げられています。最近では台湾のテレビでプロポーズのフラッシュモブが紹介されていました。
ありがたいことに記事だけではなくご丁寧に動画や画像で内容を説明していただいているサイトも。
中国の最大手動画共有サイトの「Youku」ではプロポーズフラッシュモブの再生回数がなんと120万回を突破!(※2014年10月現在)YouTubeの再生回数を上回っています。その他、各国の動画共有サイトでもたくさん視聴されており本当に有難いですね☆
日本では比較サイトやサプライズ特集、プロポーズ特集や結婚式情報サイトなど多数のサイトにご紹介いただいております。
もちろんテレビでの紹介や出演も多数実績(※1)があります。
これからもたくさんの方々にご覧いただけるよう笑顔と感動をモットーにフラッシュモブを実施していきます!


※1
フジテレビ系ドラマ「ナースのお仕事」に出演
日本テレビ「ZIP!」で当社のフラッシュモブが紹介されました
「もってる!?モテる君」に出演
名古屋テレビ「メ~テレ」記者会見にてフラッシュモブ実施
「Voice」生放送フラッシュモブで出演
など他多数出演

台湾でフラッシュモブブーム?!

先日台湾のメディアにて当社のプロポーズフラッシュモブが紹介されました!
紹介いただいたNEWS番組のWEBサイト
今、台湾ではプロポーズフラッシュモブが流行しているとか。

そんな中、台湾の男性からフラシュモブのプロポーズのご依頼があり、日本にお越しいただきフラッシュモブを実施しました!

フラッシュモブ平日 フラッシュモブ企業イベント
Emotion Rise のフラッシュモブ

フラッシュモブとはもともとSNSやメールなどを通じて、ある目的のために参加者を募り、公共の場で日時を指定し、その目的をゲリラ的に行い、その目的が達成されればすぐに解散するというものです。
当社はそのフラッシュモブを進化させ、驚きと感動をテーマに皆様に笑顔を届けるフラッシュモブを取り入れたサプライズや企業広告イベントなどを実施しています。特にここ最近での結婚式披露宴・二次会でのフラッシュモブはEmotion Rise がパイオニア的な存在となっており、様々なフラッシュモブに影響を与えつつあります。もちろんそれ以外にも様々な演出への応用も可能であり、今後さらに注目度は高まっていくでしょう。
今後さらに進化していくであろうフラッシュモブと共に時代に合わせたフラッシュモブを提供していきます。

ロゴを挿入